03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Growthの成長記録

CSOclan Growthの活動

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Profile 

8/26 Start

作:QBちゃん

成長するおっぱいを見守る

CSOやCS1.6で活動中

活動時間 18~26時位 

18~20時各自 20~25時CW等

固定メンバーでやります。

連絡、加入希望先
friend系 #Growth まで

メンバー紹介
-- 続きを読む --
2035/08/26 Sun. 02:15 | trackback: 0 | comment: 1edit

9/1 

どうも、KouSiRouです。
昨日更新するはずが、寝てしまったので今日になってしまいました。

昨日のクラン戦結果を書きたいと思います。

一回戦目

B4dC0mpAny

16-4 Win

この試合でTRでの2R目に自分が5KILLというFlagMovie出しました!!
嬉しかったですが、報告とかあまりした覚えがなかったです。
次から気をつけていきたいと思います。
今回もVarlleyとPuREちゃんががんばってました。
自分もこの二人を見習いたいですね

B4dc0mpAny様試合ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

二回戦目

INFINITY

4-16 Lose

この試合は連携ミスです。
全員の息が合っていなかったと思います。
次からよく回りを見ながら報告を大事にいていきたいですね。

INFINITY様試合ありがとうございました
また試合よろしくお願いします。

三回戦目

PHX

この試合も連携が取れていなかったと思います。
でも、最終的にはみんながんばって勝ちました。
VarlleyがFlagMovieを出していたと思います・・・。

PHX様試合ありがとうございました。
また試合よろしくお願いします。

昨日の出来事ですが、半分以上がうろ覚えで書きました。
申し訳ないです。

QBちゃん、昨日のうちに更新しなくてごめんなさい!!
2011/09/01 Thu. 17:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

8/30 

昨日忙しくて更新できなかったので今更新しています。

鍋のお供に

11-16 lose

暗黒騎士さんがやばかった。

センター割りを数回しか対処できなくて豚のように死んだ試合でした。


INSOMNIA

5-16 lose

新設でまだ整ってないクランとクラン戦をしていただきありがとうございます。

実力不足でボロボロにやられていました。

毎試合demoをとっているんですがこのdemoはみんなで見直そうと思います。

りょーえーさんにcenterAWP勝ててよかた(´・ω・`)

やはり強かったです。

ありがとうございました。


昨日の試合は二試合とも負けてしまいましたが

大変勉強になる試合だったと思います。

勝ち続ける試合よりも負ける試合のほうが大切というのがわかります。

やはり強いところにぶつかっていき勉強するのも大切ですね。

昨日はプレちゃんがなかなか頑張っていました。

MP5強いなープレちゃんww

勉強してもっとラウンドをとれるようにしていき、

最終目標は勝つことです。

では失礼します。
2011/08/31 Wed. 10:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

8/29 

こんばんは。KouSiRouです

今回のクラン戦結果と感想(うろ覚え)は自分が書きます。

一試合目

TikuTakuPanic

16-2 Win

この試合でなちゅらるぅ(たまご)が5KILLのフラグムービーを見せてくれました。
しかし、まだクリアリングが下手ですね。
まぁがんばってましたw
ほかのPuREちゃんも報告をしっかりしていましたし。
Varlleryは相変わらずの上手さです

二試合目

佐藤どこいった

16-7 Win

この試合では自分が指揮みたいなのしてましたが、見事にgdgdでメンバーに迷惑をかけてました。

ですがメンバーがフォローしてくれたので、とても助かりました。
みんなに感謝です

三試合目

TeamFallBack

14-16 Lose

見事にCTの時ぼこぼこにされました。

しかし、TRでのVarllery、なゆらるぅがすごくがんばってくれました。

PuREちゃんはもうちょっと、出るタイミングと話を聞いてほしいかなー

自分ももっと状況判断、報告をしっかりしていきたいと思います。

まぁまだクラン戦初めて、三日目なのでまだできていた方だとは思います。

こんな感じで訳わかんない感想になってしまい申し訳ない。

QBちゃん僕にはクランブログ書けないよー。

以上KouSiROuでした。
2011/08/30 Tue. 01:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

8/28 

今日もお疲れ様でした。

試合の結果の方を張っていきたいと思います。

一試合目

Watermelon

16-13 win

まだ結束して二日目のメンバーでここまで戦えていました。

1R目の動きは完璧すぎるというほどきれいな連携でした。

取り返しもかなり綺麗な形でした。

ちなみにこのクランで始めてから初めてセンターAWP負けましたorz

Varlleryがフラグムービー出して盛り上がってました。

もしかしたらKoutarouが動画で上げてくれるかもと期待しています。

全体チャットで煽るのはどうかと思いましたが無視の方向で。

元所属していたクランですが、抜けてからある方から相談を受けていました。

話を聞くとさすがに僕でも怒りたくなるようなことがありました。


二試合目

CaTFooD

16-7 win

CTから開始して最初3R取られましたが、AIMでは負けておらず

ecoラウンドでは3人以上は狩ることができていました。

7Rまで取られてしまいましたがTRになってからはストレートでした。

やはりCTでの掛け声が初日と比べて多くなり

連携の幅も目にわかるように広がっています。

CTが強いクランというのはおのずとTRも強くなります。

なぜか?それは声をかけあえるからです。


三試合目

無限の光

16-6 win

対AIM勝負では完全に勝っていたと思います。

しかし少し反省点がありました。

報告が先の1試合、2試合目よりも少なく、連携がよくなかったところもありました。

そこが今日の反省点です。

もちろん全試合に反省点は存在しますが、口にして言ったのはこの試合でした。

結果オーライとして勝てたのでまぁ・・・と思います。


今日はアタッカーのVarlleryがすごく働いていました。

Koushirouもアタッカーに転向するか

もしくはプレちゃんをアタッカーにするか迷っています。

しかしプレちゃんは波が結構大きいのでこれから安定し、伸びていくことに期待。

なちゅらるぅ(たまご)が今日は頑張っていました。

加入した日に比べて自ら報告をきちんとし、自ら動いているのが分かります。

もう少しクリアリングをしっかりしたほうがいいと注意しましたが

課題ができればいいバックアッパーとして育っていきそうです。

KoushirouはM4スコープあててからのkill率が半端ない。

いい武器を見つけたと思う。

僕に関してはみんなどう思っているか分かりませんが

少しAWPを外すのが多かったと思います。

もう少し安定感を持てるようにしたい。

さすがに結構きつめに注意をしているので

動きが前日よりも直ってきてぐんと伸びています。

注意されてもめげないで頑張ってくれているメンバーをみて、

いいメンバーを持ったと思います。

固定メンバーはこれで大体決定かもしれません。

これから少しずつ覚えれる限り作戦を増やしていきたいと思います。

これからも頑張っていきましょう。

これは追記なのですが

当クランはM24やXM、CTでの金AK、TRでの金M4,M4scorp以外は課金武器を認めています。

koushirouにはM4scorpをCTで使うときのみ認めています。

これは相手に取られても仕方ないとは思っています。

しかしCTの時に金AKを持ってこられたりするとちょっとどうかなと感じるときもあります。

やはりAKはTR,M4はCTという考えを持ってほしいと思います。
2011/08/29 Mon. 02:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

